競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ73回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です。今週は17時に更新できたぞ!

 

動画

TanBA’s tastebuds get a close shave | Auditions Week 6 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
日本人の奇術師がブリテンズゴットタレントに! うまいうまいとカミソリを食べる姿にみな(;☉_☉)

Golden Buzzer act Kyle Tomlinson proves David wrong | Auditions Week 6| Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
今週は歌が良い回だった。

The Pensionaires prove you’re never too old | Auditions Week 6 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
75才と84才のデュエット!

We think Destiny Chukunyere is born to sing | Auditions Week 6 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!! この歌はしびれる。

Leah Barniville hits all the right notes | Auditions Week 6 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
パソコンが古くてこの歌声の全てがわからないのが悲しい。

Can Jake Stephens dance his way to success? | Auditions Week 6 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
ロボットダンス? って呼ぶんだっけ? しゅごい。

Will Annette & Yannick be skating on thin ice? | Auditions Week 6 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
最後のスイングやってみたい。

Coventry Dynamite explode onto the BGT stage! | Auditions Week 6 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
すごい。

YouTube Chef Cooks Tiny Food In Mini Kitchen: MAKING MAD - YouTube
超ミニチュアな料理を作る日本人ハサダユキコさん。

記事とか画像

サターニャかわいい。

どこかに出かけようよ! と訴えている? 子ども。どこかの日曜日のような風景。

踏み切ってジャンプ! フランス障害競馬の大一番パリ大障害。昨年に続いての連覇達成。

障害競馬は人の背丈ほどの障害を飛び越えます。

インドで産まれた一つ目(サイクロプス)なヤギ。

ブログエントリー

 

「行き当たりばったり」のフリーランスでも、なんとかやってこれた訳を二つ - kazu-tの色々と思ったこと
なるほど。「この仕事が好き」じゃないとフリーでやっていけないよなぁ。

http://www.nemo841.com/entry/2017/05/17/061355
あんまりペース上げるとしんどくなるのでマターリが良いですよ。

1ハロン12秒を刻むようにブログを書いていきたい「ででで~presents真夜中の雑談室第2夜」 - カキタクナッタラ
3月51エントリー・4月41エントリー・5月半ば26エントリーって1ハロン10秒台では…?

バズを生むためのベストな時間帯は?リツイートが伸びやすい時間帯はこれだ! - PEAKを生きる
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ブログの良いところって、「いつでも戻ってこれること」だよね。 - 3年後の私をつくろう
人柄が見えるブログは魅了されてしまいます。

ブログを始めてはや2ヶ月!ブログを始めて気がついた3つの変化とは。 - タクマネー日記
ブログは一種のスパイス。

嫉妬は才能!もう嫉妬に苦しまなくていいんだよ - おめでたいの鯛
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

本当の弱小ブログにありがちなこと - きなこもちエクステンド!
最後に書いてあるとおり地道にやっていくしかないです。

 

いち早く・ここに紹介しなかったけど「ティンときた動画像・記事・ブログエントリー」が読みたい方は「はてなブックマーク」「tumblr」「ツイッター」をフォロー!