競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ69回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画(Got Talent多め

Issy Simpson is a real life Harry Potter | Auditions Week 2 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
ょぅι゙ょのすごすぎるマジック。

Charley Dyson scoots through to the next round | Auditions Week 2 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
少年のキックボード超絶テク。

Gao Lin & Liu Xin stun with their elegant acrobatics | Auditions Week 2 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
アクロバティックすぎるバレイ(;☉_☉)

Alesha makes Just Us’ dreams come true | Auditions Week 2 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
これは見事なダンス。一糸乱れぬ動き。

Singer-songwriter Reuben Gray does his dad proud | Auditions Week 2 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
got talentに出てるから当たり前なんだけど良すぎる。

Ant runs scared as Max the dog returns to the BGT stage! | Britain’s Got More Talent 2017 - YouTube
去年いたっけ? よく覚えてない。こーいう参加者もいますよという回w

Ritorno al futuro con Pole & Postural - YouTube
準決勝・ポールダンス

Breakmachine, l’old school colpisce ancora - YouTube
準決勝。ダンス良いね。

Arabs Got Talent- عرض النصف نهائيات – Djamel Benyahia - YouTube
Arab's Got Talentは準決勝も1分だけなのかよ………
Got Talentはしばらく多めです。
Horse Stomps On Alligator - Only in Florida - YouTube
馬がワニに攻撃! 

Video captures escaped horse galloping on highway - YouTube
韓国で乗馬センターから逃げ出した馬が高速道路に侵入。

Wintergatan - Marble Machine (music instrument using 2000 marbles) - YouTube
ビー玉を落として奏でる機械仕掛け。

記事とか画像

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ヘビもそうなっちゃうんだなぁ。

バラやんけ! それにしても綺麗だな。

絶景ですなぁ。

ブログエントリー

 

起業塾詐欺に138万円を騙された私が、全国民に伝えたい3つのこと - モンキー桜
ヒエ~ッ!

【4コマ】フリーダム嫁の摩訶不思議体験談!~テキストもあるよ~ - フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記
事実は小説よりも奇なり。とはいうけど、さすがにカバンの中にツバメは…w

結果発表!!はてなスターの暗黙のルールはなかった!? - マイニチ日記
基本1つだな。特に理由はないけどつければ良いってもんじゃないし。

あなたはいくつわかる?北海道のおもしろ方言と訛り34コを道民の僕が解説してみた!【永久保存版】 - シンプルに。自由に。
~さらないの使い勝手は異常なほど良い。書かさらない。とか。

体臭 - メキシコ人と結婚したら
アポクリン汗腺が違うのかな?

音声入力がとてもいい感じ - 時間セレブ中の人ブログ
音声入力やってみたいけど、常に人がいる環境だからなかなかできない…

ツイッターを強化した経過。フォロワー増加の結果が生まれました。 - ふつうってなに?
意識高い系だ………

とうとうアレを見てしまったんだが、みんな信じてくれる? - treeのようにたくさんの枝を
お、おう………(;´∀`)