競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想30回~ι(´Д`υ)アジィー

どうも、(@daiouoka)です。毎日暑いですね。北海道は僅かな夏ですが、そのわずかでも耐えられないぐらい辛い日々です。

ι(´Д`υ)アジィー

涼しいところでのんびり本を読みたいですね。てか、家よりも外のほうが風がふいて涼しいような気もします(;・∀・) 湿度が低いのも関係していると思いますが。

夏でも1度は大通公園まで自転車を走らせるのですが、今年はまだ行ってない… 行ってないというか自転車が不安定なので長距離は不安なんですよね。ペダルを漕ぐとパキって音が出て非常に不安。たぶん大丈夫だとは思うのですが… あと駐輪場がなかなかないという問題もあります。

まぁ、行ってもブックオフジュンク堂大通公園しか行くとこないんですけどねw

今週視聴したアニメ

忍者アドセンス

久しぶりのNiceBoat

残念な子とヅラ子可愛すぎでしょ。

(b ´∀`)bガンバルゾイ!

一口目にそんな秘密が…

2話目から見るのすっかり忘れてたorz

 今週読んだウェブ漫画

キルミーベイベー 第17話 / カヅホ - ニコニコ静画 (マンガ)
オチがwww

だーがしゅか 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
昔の刑事ドラマ観たことないけどグラサン多かったの?

お嬢様はアイスがお好き。 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
Doleと爽で冷たいシェイクが作れるのか(´・∀・`)ヘー

働かないふたり | くらげバンチ
蚊柱なんて初めて聞いた言葉だ。内地にはこういうのがいるんだねぇ。

理央 | 絶望男子と中国娘 | Champion タップ!
他人の金で美味しい食べ物食いてぇなぁ………

忍者アドセンス

ブログデザイン変更

【はてなブログ】記事本文とサイドバーの幅の変更(調節)方法 - チップの日常

Reach - テーマ ストア

久々にサイドバー設置。幅変更は上のエントリーを参考。

サイドバーが見られてるからどうかはわからないけど、サイドバーあるといろいろ置けて便利なんですよねぇ。