競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想41回~はてなブログトップページって見ますか?

どうも、(@daiouoka)です。雪が降り、日本シリーズも始まります。今この文章を読んでる方は検索から来た人ではないと思います。ただの雑記なので検索に引っかかることはないでしょう。新着エントリーとか読者登録・RSSから来た。などなど。はてなブログトップページから来た。という方はいないでしょう。

はてなブログトップページにアクセスします?

これを読んでびっくりしました。

読者として、はてなブログが最近つまらなくて飽きちゃった。 - 稼ぐフリーライターになる方法

見知らぬ面白いブログとの出会いってツイッターとかで探すんじゃないの? ハッシュタグ検索や他にもhttps://goo.gl/yiJoEQhttps://goo.gl/aRBNmwで探してる。

2016/10/15 22:31

みんながはてなブログトップページを見ていることに…
ブックマークコメントにも書きましたが、普通新しい・面白いブログを探すときってツイッターハッシュタグで「#はてなブログ」を検索したり、はてなブックマーク新着エントリーやはてなブログ新着エントリーで探すものじゃないんですか?
自分がいつも読んでるブログなら読者登録やRSSからアクセスできますよね。

僕ははてなブログトップページほとんど見ない(アクセス)しないです。ブックマークはhttp://blog.hatena.ne.jp/大王岡/大王岡.hatenablog.com/にしてます。だからトップページにアクセスすることはめったにありません。

みんなトップページをブックマークしてるからトップページ改悪したって怒ってるの?

広告  
左サイドバーの過去エントリーもおすすめ。

今週視聴したアニメ

1話省略。まぁ次も観て判断するけど、たぶんこのまま継続かな。

お、良さそう。と思ったら万策尽きて3話延期って………

先輩一択。

テンポも笑いもとってきて非常に良い。やはり妹はギーに騙されているのか?

まじめに回答してないのに「解けぬ問題はない!」って言ってて草。

良いっすね^~

チートすぎな能力でしょ。MP(で良いのか?)に底があるみたいだけど、休めば回復するみたいだし。

 

今週読んだwebマンガ

キルミーベイベー 第28話 / カヅホ - ニコニコ静画 (マンガ)
いたぁ! の流れ草不可避。

警備員 斉藤の日常 | ふんわりジャンプ
お手柄だ!

働かないふたり
連続5等とかくじ運良すぎだろ

木崎少年のほろにが喫茶巡礼
身近な人物が重要人物。王道な展開。

将棋めし 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
竹から梅は好手だったか。

哲学さんと詭弁くん 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
詭弁くんと同じく騙された…

生まれる性別をまちがえた! 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
性転換って手術受ける前も大変なんだな…

シンガポールのオタク漫画家、日本をめざす 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
ベトナムでも冷たい飲み物はビニール袋にストローさして売ってるらしいね。

北陸とらいあんぐる 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
最中の皮屋のもなか美味しそう。

寮長は料理上手 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
毎週更新? とりあえずキープ

Ad's by medi8

下書きがたまりまくってる

エントリーを書いてる途中に「あ、これもネタになるな」と思い、下書きにタイトルと本文をほんの少し書いてる。だけどそれがどんどん溜まってきてしまいました…(;´∀`)
書こう! と思いはするけど、まったくキーボードが叩けない。義務じゃないし毎週4本エントリー書いてるし、まぁいっか。となる……… もう1ヶ月前の奴もあるからいい加減書かないと…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。はてなスター・同タグエントリー・ブログ検索窓はこの下。