競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想32回~はてなブログにゴミ箱昨日追加

どうも、(@daiouoka)です。まだまだ暑いですね。何もかもゴミ箱に捨ててしまいたくなります。

いつのまにやら右下に?

「記事の管理」の右下に「ゴミ箱」という文字が! クリックすると過去30日に消したエントリーを復活することができるようです。間違って消してしまっても戻せるようになったのは便利ですね。

今週視聴したアニメ

8話で前準備。9-12話で決勝?

この時代はすごいなぁ。情熱がある。

忍者アドセンス

今週読んだウェブ漫画

キルミーベイベー 第19話 / カヅホ - ニコニコ静画 (マンガ)
例の回w

山と食欲と私 | くらげバンチ
会社でまで登山飯ですか。

りゅうおうのおしごと! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
もう一人のあい

北陸とらいあんぐる 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
アイス美味しそう

忍者アドセンス

 暑さでだらける

内地(道外)に住んでる人を煽ってるわけではありませんが、30℃近く、ときには以上まで気温が上がり非常に暑い。だらけます。昨日今日は25℃前後なのですが、雨が降って蒸し暑い。意外としんどいです…

今過去エントリーを加筆修正したのを再投稿してます。始めは再投稿してるうちに新しいのを書き溜めようと計画していたのですが、まったくできず… 困ったな(;・∀・)