競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想52,3回~はてなブログproにしました

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日は雑記アニメマンガ感想の日です。

※予約投稿間違ってしまったので一旦下書きにしてからの再投稿

この雑記と感想エントリーは1年続けることができました。新年も変わらすに更新していきます。
さて、お気づきのかたもいるかと思いますが、ついにはてなブログに課金しました。課金の資金を競馬で稼いだわけではありませんが先行投資することにしました。

ついにはてなブログproに!

はてなブログ歴6年目。ついにはてなブログproにしました。なぜかのタイミングかというと… 特にないですw たんに1月だったとしか… それはそうと、はてなポイントって買うのに時間かかるんですね。今回楽天銀行からポイントを買ったのですが、2時間ほどかかりました… 入金したのにポイントが増えてないので「あれ? もしかして間違った?」とめちゃくちゃ焦りました(;☉_☉) これもっと早くできないの?

とりあえず広告(グーグルアドセンス)を記事下に2つ並べて貼れるのは良いなーって思いました。
まぁはてなブログproにしても大してこのブログは変わらないのでこれまでどおりご愛読よろしくお願いします。

広告

 

今週視聴したアニメ

肝心のアニメ本編が完走できてないのが… 2月に続きってニコ生配信あるのかな…

面白かった。吹奏楽部って人間関係ドロドロなところもあるんだなぁって思いました。そして、さすが京アニと書きたくなる作品でしたね。クオリティも上のアニメと全然違いすぎますw

今週読んだウェブ漫画

キルミーベイベー 第39話 / カヅホ - ニコニコ静画 (マンガ)
終わり… だと…

中卒無職小石川萌 / 島田志麻 - ニコニコ静画 (マンガ)
重い… 

バイバイ人類 第19話 / 原作:渡辺恒造 作画:萩原あさ美 - ニコニコ静画 (マンガ)
大ピンチやんけ… そしてガソリンと発泡スチロールで簡単に危険物作れるんだな…

つくろぐ。 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
たんこぶできたら砂糖を水に溶かして患部に貼ると良いのか。

となりのヤングジャンプ : わびさびティールーム
女子高生が茶道するマンガ新連載。

あぁ我が青春よ!
変態だー! 読み切り作品。

こたつ先輩
雰囲気好きw 読み切り作品。

年末のハーレム
群馬県の人口が増えるのかw

弓塚さんは今日も的外れ

こういうのも好きw だけど最近増えすぎじゃない? 

さぐりさん探検隊
面白い! ストーリーもテンポも(・∀・)イイ!! 絵柄も好み! 連載読みたいわぁ。

空飛ぶモグラ
( ;∀;) イイハナシダナー これも面白い!

超越絶対風紀委員イチ子ちゃん!
(´ε`;)ウーン… まぁそこまで悪くはないけど…

今回なぜ52,3回なのか?

今回の変なタイトルな理由は

f:id:daiouoka:20170104141257j:plain

おわかりいただけただろうか………

回をミスっていて1つ飛ばしてました。今回は合併号として次回は54回となります。なんで間違えたのかなぁ…? 

来週のお題フリーは競馬メインになるかも。

f:id:daiouoka:20170107000748j:plain

ボケーっと観てたりしてましたw