競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想50回~ガラガラの無いふくびき

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日は雑記とアニメ漫画感想の日です。さて、札幌は全国ニュースにもなっていたようにとんでもない量の雪が降りました。その前に出かけることができて良かったなぁと思ってます。先日、ふくびきをしに行ったのです。

最近のふくびきもデジタル化してた

ふくびき券を貰ったのでオーロラタウンにあるふくびき会場まで行きました。ついでに本屋にも寄りたかったので、なんと午前中に外出。やはり午前は寒く息を吸ったときのあの冷たい感覚を久しぶりに感じました。
地図が抽象的だったので不安でしたが無事到着。ふくびきはガラガラと箱を回すかと思いきやなんとIpadだった! これには拍子抜け。ずっしりとしたあれを「ガラガラ」と回すのが良いのに。結局ふくびきはポケットティッシュ1つのハズレでした………

Ad's by medi8

 


←の過去エントリーもオススメ

今週視聴したアニメ

これ最終回も含めた一挙放送あるのかな? それはともかくまぁ良かった。実際あのまま落ちていく声優もいるんだろうなぁ…

良い最終回だった。レオコがまさかのヒロイン! ちょっとわからないのは今までのママンは何だったの? 実体化してた幽霊的な存在だったの? 次回のエピローグも楽しみ。

こういうぶっ飛びっぷりで良いんだよ。アンケートも上がってるし。

良い最終回だった。途中で原案の問題発言ツイートが発見されたりして、ちょっと複雑だったけど…

まさかのJRAコラボ。しかし放送枠取ってまでオリジナルアニメ作るとは驚いたなぁ。

さすがに墓まで行くのは引くわ…

途中で有馬記念展望番組に映ったので全部観てないけど、こういうの良いよねぇ。

(´ε`;)ウーン… ちょっとイマイチだったなぁ。現実に寄り過ぎな設定は百歩譲って、途中でクローン技術が出たり、最後イゼッタが生き残ってたり。

けど、尻とか胸を露骨に強調するのはダメかな。なんでこんなことするのかな。

本田ちゃんが可愛かった(小学生並みの感想

今週読んだウェブ漫画

マイぼーる! - ニコニコ静画 (マンガ)
女子サッカー漫画があったのか。あとこれ更新されるかな?

ちょっと今から仕事やめてくる 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
まさかこの人が…!

キャラ屋さんの遅い青春 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
このタイミングで告白…!

やわらかスピリッツ - 柚子森さん | その⑫
今週は告白回多いなw 「は?」のとこだけ声聴きたいなw

S×S / ユユ - ニコニコ静画 (マンガ)
面白そうな作品見つけた。告白シーンかわいく見えるw

やわらかスピリッツ - パラフィリア~人間椅子奇譚~ | 第9話
薄い本が厚くなるな…

広告

 

予告的な

来週もおそらく毎日更新出来るはず… ネタはあるんだけど書くのが辛いんだよなぁ。なんでだろう。そして今月も1万PVいけそう。ε-(´∀`*)ホッ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。