競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のお題「2017年にやりたいこと」に答える

どうも、(@daiouoka)です。今年もよろしくお願いします。日曜日は競馬予想の日ですが、新年特別編成で昨日に引き続き雑記をば。今回は新年なのでお題に答えます。ちなみに中山・京都金杯は明日更新予定です。

 今週のお題「2017年にやりたいこと」

去年アドセンス収益が入ったときにはてなブログproにしようかと思いましたが… 
万馬券は取りたいけど、今年は単複中心って宣言したばかりだしなぁ…
遠くに行きたい。けど費用がなぁ…

なんか新年早々暗くなってきました………

Ad's by medi8

 


←の過去エントリーもオススメ

今年はどんな年になるか星占いを見てみた

2017年の星占い

さっそく↑見ると、悪くはなさそう。1月はプレゼントがもらえる!? 左のサイドバーにも載ってますがほしい物リスト奇特な方はどうぞよろしくお願いします。
悪くなさそうな年になりそう。これに当てはまると良いけど。

ブログ更新スケジュール

去年に引き続き月~水はお題フリー。木曜日もお題フリーになるかもしれませんが、競馬のことを書くことが多くなるかも。金曜日はティンときた動画像と記事とブログエントリー紹介。土曜日は雑記とアニメマンガ感想。日曜日は競馬予想。まぁ木曜日以外は去年と変わらず。投稿時間は17時前後を予定しています。

 

何かやりたいけど、あまり考えてないのが現状。またなんか思いついたら書きます。
それでは本年もよろしくお願いします。