競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ123回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Fábio e Patrícia | Gala 02 | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
なんという命中率…!

Magic man Maddox WOWS with Rubik’s Cube wizardry! | Auditions | BGT 2018 - YouTube
どうなってんだ…?

‘A Change Is Gonna Come’ for Lifford after he gets a GOLDEN BUZZER! | Auditions | BGT 2018 - YouTube
(・∀・)イイ!!

Will jaw harpist Olena be galloping through with her unique HORSE noises?! | Auditions | BGT 2018 - YouTube
あれはアイヌ楽器のムックリかな? そして馬そっくりの嘶きだ。

Get in the holiday spirit with Bambas’ GREEK PARTY! | Auditions | BGT 2018 - YouTube
ギリシャではノッてくると皿を割るのか。知らなかった。

SEX BOMBS Miss Tres surprise everyone with SIZZLING performance! | Auditions | BGT 2018 - YouTube
どうやってこの声だしてるんだ…? もしかしてトランスジェンダーなの?

https://www.youtube.com/watch?v=gTPqOuJJJ3E
すごい歌声(;☉_☉) 

記事とか画像

イギリス女性「ど、どど、どうしよう…猫がお花をプレゼントしにやって来るの!」ロマンチックなプレゼント:らばQ
猫の恩返し。ではないようだ。

外見はかわいらしいけど、名前からして蜂を食べるのか。すごいな(;・∀・)

 

(・∀・)イイ!!

ブログエントリー

 

少年ジャンプの発売しない月曜日なんていらない - APOKARU POST
自分も昔はこういう気持ちだった。

初心者ブロガーが有料noteを酔っ払った勢いで買った結果 - 超雑記。なんでもありのユートピア
お金を出すものはしっかり考えて払いましょう。ということかな。