競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

毎週・毎月欠かさず読んでいる無料ウェブマンガ11作を淡々と紹介~ジャンプ+・裏サンデー・やわらかスピリッツ編

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はフリーの日です。今回は以前まで書いていたウェブで読める漫画紹介の続きです。

毎週・毎月欠かさず読んでいる無料ウェブマンガ21作を淡々と紹介~ニコニコ静画編 - daiouokaのほぼ日替わり雑記

毎週・毎月欠かさず読んでいる無料ウェブマンガ13作を淡々と紹介~ふんわりジャンプ・となりのヤングジャンプ編 - daiouokaのほぼ日替わり雑記

毎週・毎月欠かさず読んでいる無料ウェブマンガ11作を淡々と紹介~その他編 - daiouokaのほぼ日替わり雑記

やわらかスピリッツ編

Ad's by medi8

yawaspi.com

途中から読み始めたので全体はつかめていないのですが、凄惨な場面があるわりには読める不思議な作品。

yawaspi.com

日常系ラブコメ。放課後に受験勉強をするJKとDK。ニコニコ静画限定のストーリー(企画)もあります。こちらでも紹介されており自信を持って勧められる作品です。

yawaspi.com

久しぶりに故郷へと戻った主人公。その前に現れたのは死んだはずの初恋相手…!?

yawaspi.com

JSとJKがイチャイチャする百合。

yawaspi.com

憧れの生徒会長に近づくため密かにイスに入り込んだJK。生徒会長の驚くべき秘密を目撃してしまい…※いちおう18禁

yawaspi.com

生徒会に入ることになった野球元エースと彼に惹かれた彼女の話。

少年ジャンプ+

ファイアパンチ | 少年ジャンプ+

連載開始するやいなや猛烈な支持を集めた。

終末のハーレム | 少年ジャンプ+

連載開始から『To LOVEる -とらぶる-』以上と評判が高かった。男して唯一生き残った主人公のやるべきこととは…?

食戟のソーマ L'etoile-エトワール- | 少年ジャンプ+
食戟のソーマ』に登場する四宮小次郎のスピンオフ作品。

バイバイ人類 | 少年ジャンプ+
みんなどうしちゃったの!?「奴ら」一体何者!? 襲われる彼女たちは生き残れるのか…? 
ちなみにニコニコ静画でも読めます。ホラーは一人で読めない! という方はコメント付きでどうでしょうか?

seiga.nicovideo.jp

ちなみに少年ジャンプ+では『るろうに剣心』など昔の作品の復刻連載もしています。

広告

 

裏サンデー

urasunday.com

 競馬が嫌い・憎い。だけど母を亡くした恨みを晴らすためトップ騎手を目指す少年の物語。

 

以上11作品。ぜひ読んでみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。