
競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

なんでみんな「振り込め詐欺」に振り込む大金持ってるの?

思ったこと

「振り込め詐欺」過去最悪に NHKニュース

 

以前からずっと不思議に思ってるんだけど、なんで「振り込め詐欺」に振り込むお金を持っているんだろう?(振り込むのも不思議だなぁと思う

これが10万円とかならまだわかるけど、300万とか1000万とか盗られるわけでしょ? なんでそんなにお金持ってるの? 9620件だよ? 1件だいたい400万円盗られたってことになるよ!? 不景気でみんなお金持ってないんじゃないの?

詐欺グループがお金持ってる人達だけを狙ってるからこんな大金が出てくるんだろうけど。それにしても盗られる人多すぎじゃない?

 

東京、埼玉、千葉、神奈川はお金持ちがたくさん住んでるんだなぁ。。。