競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

最悪な年だった

最悪な年

そろそろこのへんで今年を振り返ろうかなぁ。

今年は最悪な年だった。1~6月半ばまで隣に馬鹿とキチガイメンヘラ(その時はそんなんだと知らなかったけど)がいたし、6月半ばにやっと出て行ったと思ったらすぐまた災いを持ってくるし。それが6月半ば後半から8月上旬頃まで。ようやく終わったかと思ったら11月ぐらいから迷惑かけてるし(自分にはかからなかったけど)12月になったらまた家に戻ってきた。タバコの臭いに鳥の鳴き声。ひどい。とにかくうるさい。安眠妨害。

 

普通のこと?

普通のことと言えば、「即PATと微博始めた」ぐらいしかないよ!? あとニコニコ電子書籍で人生初ラノベ買った(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』)。めんどいから馬券買いに行かなかったら万馬券が当たったり。それぐらいしかねぇ……… 「ツイキャスとかやろうかなぁ」と思った矢先に隣に戻ってくるし。いやほんとダメダメダメダメ。

レールから外れて

 レールから外れて生活して、実家住まいということもあり今のところ大丈夫。しかし、このままどうすればいいのだろう。はたから見れば「とにかく働いて金稼げ。行動しろ。」と言えるだろう。実際それが優先事項なんだけど…そんなことはわかりきってる。だけど……… 

危機感が足りない。前にも書いたけど、それしか言えない。なんかどうしていいかわからない。突き詰めると動きたくない。焦りもない。だけど漠然とした不安と恐怖はある。どうなってんだこれ。↑の曲聴いてる。マイナス×マイナスはプラスになるらしいから何か応用できないものか・・・ プラスになる気配も無いけど。。。

もうやヴぁいって。いやほんと。どうすればいいいいの。行動ができない。うわあああああああああああ

「死にたい」と思った時、ひたすら歩道を歩いてるのに気づいて「あ、これは死ぬ気0だな」と悟りました。

 

2014年はどうなるかな……… うわあああああああああああああああ