
競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

在日がいなくなっても日本はよくならない 他 怒ったり疑問なこと

思ったこと

٩(๑`н´๑)۶おこ (。◟‸◞。✿)おこだよ!!! (#^ω^)ビキビキ

こう感じてしまうことを書き殴りました。

 リア充の言う「リア充ウザイ」

リア充の意味を「彼氏・彼女がいる。」と誤解しているのだろう。

 

ニコニコ動画説明文に長ったらしい文章(改行入れる)書いてやたらとスクロールさせる投稿者。

たまーにいる。ただでさえGINZAは余計なスクロール増やして不評だっていうのに。なんなの? あと前もブログに書いたと思うけど、動画説明文読んでる奴って少ないんじゃないのか?

ニコニコ動画の動画説明文って読まれてるの? - daiouokaの徒然日記

stylishスタイルシート入れたからそういうことは無くなったけど。リンク

 

歌い手や踊り手ゲーム実況者はクリエイター? クリエイター奨励プログラム

ボカロPは作曲者だからクリエイターを名乗っても不自然ではない。ニコニコ静画に絵を投稿してる人も。しかし歌い手や踊り手・ゲーム実況者はクリエイター? 何か作ってるわけでは無いだろう? 

 

もし「在日」が日本からいなくなっても日本はよくならない。

やたらと在日が攻撃を受けてる。だけど、在日コリアンがいなくなっても、少子高齢化は止まらない。むしろ人口が減る。日本の借金も減らない。むしろ税収が減る。政治・外交も良くならない。これでよくなったらどんだけ力持ってるんだよ。