競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログで就活費や娯楽費などを稼げるように頑張って書いてます。

週末競馬雑記5【大 惨 敗】

orz

全然ダメです………

当てた人羨ましいいいいいいいいいいい

 本命のホエールキャプチャは16着… 対抗のジャスタウェイは見事優勝(ジャスタウェイ関係者の皆様おめでとうございます!)

しかしそれ以外は……… 切ったショウナンマイティが3着に来るという……… 不良馬場難しいです……… まさか休み明けのグランプリボスが来るとは………

なんか、安田記念もリピーターが来る傾向になってきたような。でも今年は不良馬場だったから例外としてみるべきか?

 ↑当てた人羨ましいいいいいいいいいいい 次回のGⅠは上半期の総決算宝塚記念 頑張ります…

これが世界1の脚だ!ジャスタウェイが安田記念を優勝! - NAVER まとめ

↑こんなの作ったので良かったらご覧になってください。

海外競馬~カリフォルニアローム3冠なったか!?


Tonalist - 2014 Belmont Stakes (G1) - YouTube

36年ぶりのアメリカ3冠を目指していたカリフォルニアロームが日本時間今朝行われたベルモントステークスに出走。大いに期待されたが優勝ならず。

これは………

和田竜二騎手がマレーシアの国際騎手レースに出場

お疲れさまでした。

さ~て、次回の競馬ブログ更新は?

大王岡です。今週も馬券が外れました。うまくいかないものです。さて、次回の競馬カテゴリ更新は、「宝塚記念の予想」「上半期を振り返って・夏競馬のブログ更新は?」の2本立てです。