
競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

いろいろ雑記。新しいブログ作ったとか函館SS予想とか

雑記 競馬

いろいろ雑記

新しいブログを作りました 

ノティーツィアコンビニエンテ

ノティーツィアコンビニエンテ: 中国のニコ生!?中国の生放送サイト「YY」に登録してみた!

当ブログの

"海外記事紹介" - 記事一覧 - daiouokaの徒然日記

"ネット閲覧を便利にする" - 記事一覧 - daiouokaの徒然日記

を分離させたものです。どうかご贔屓にお願いします。

notizia conveniente 便利(有益)なニュースを知らせる。的なことを思って名づけました。

函館スプリントステークス予想

JRAホームページ|今週の注目レース−函館スプリントステークス

ストレイトガール ◯フォーエバーマーク ▲スマートオリオン △ヤマニンプチガトー ☆ハノハノ・レオンビスティー

北海道開催初重賞ということで。内枠の馬を中心に予想。問題はどの馬券で勝負するか。連下以下の馬の複勝でも買おうかなw 来週木曜日に宝塚記念予想をブログにあげます。

ホッテントリに入った!

朝が弱いならカーテンは閉めるな! - daiouokaの徒然日記

この記事がホッテントリに載りました(∩´∀`)∩ワーイ ライフハック系は伸びやすいんですね。

naverまとめが謎の伸び

なぜかわからないが伸びた。一つの記事が伸びたのではなく全体的に伸びた。原因を探ろうと思っても検索からもSNSからも伸びたようでは無いらしい。しかも倍以上伸びたのに1日あたりの単価は昨日より下がってる。いったいどうなってるんだ?