競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

【雑記】競馬JBC予想とかアンドロイドアプリ紹介とか

どうも、天皇賞(秋)は選んだ5頭のうち2頭が来たのに馬券を外した(@daiouoka)です。

JBC予想(馬券を買うとは書いてない

 実は地方競馬は未だに買ったことがないです。

| netkeiba.com競馬コラム

 ↑はテレビ東京の競馬番組「ウイニング競馬」でお馴染みの実況アナウンサー矢野吉彦さんのコラムです。JBCに限らず地方競馬のデータはよくわからないので、矢野アナのコラムに書いてあるデータに乗ります。

ちなみにJRAのipatでも購入できますし楽天会員なら


楽天競馬:地方競馬全場のオッズ・予想・投票・レース映像を提供

楽天で馬券を購入するとポイント還元してくれます。

JBCクラシックワンダーアキュートから。JBCスプリントはノーザンリバーから。JBCレディスクラシックはワイルドフラッパーから。

見出しにも書きましたが「買う」とは一言も書いていませんので。買うかもしれないし、買わないかもしれません。

面白そうなandroidアプリ


「世界中の人がモーニングコールしてくれるアプリを試してみた」…笑えると海外掲示板で話題に:らばQ

 

価格:無料

 

面白そうです(使ってみるとは書いていない)。 

 

はてなブログもアンドロイドアプリが出ましたね。 

価格:無料

 

 

 アンドロイドアプリのリンクは 


AndroidAppLink - Hatena::Let

 このブックマークレットを使用しています。

 

次回予告

明日は『徒然草』のことを書きます。流行ばかり追いかけている人は考えなおすかもしれないです。明日12時に予約投稿済みです。

ではまた。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~