
競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

長文ブログ書いた後に書き忘れに気づく現象ってなんなの。他雑記

雑記

どうも、(@daiouoka)です。

 

はてブロはヘイト?

 

 そういうふうに捉えられるものなんですね。日本国内なら全然気づかないことです。

 

 

 長文ブログ書いた後に書き忘れに気づく現象ってなんなの

 よくあるんですよね。一生懸命長文書いて少し経った後に「あっ! あれ書くの忘れてた!」って気づくのが。本当に勘弁してほしい。新しくブログを書こうにも中途半端になりそうで。(´ε`;)ウーン…

 

 週1更新が厳しくなってきた

 キツイ。最近はネタが無いのもあるのですが、それ以上に書く気力が無い。しんどく感じます。どうにかして脱却しないと。

f:id:daiouoka:20140504221808j:plain