読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

【雑記】今年の目標が今月決まった【目指せ200000】

雑記

どうも(@daiouoka)です。皆さんは今年の目標達成できましたか? 僕はようやく見つけられました。

20万PV目標!

年内20万PVを目指す

 漠然としたフワフワしたものならありました。読者登録もっと増やす。PV増やすとか。でもこうなったら良いなぁ。というはっきりしたものではありませんでした。しかし、今となってはっきりと目標が出来ました。

20万PV目指します!

 頑張る! 年内毎日更新だ! 最後の追い込みだ!

 

 

 

 

 蛇足

 まさか職を見つけられぬまま1年を過ごすとは……… この辺は大晦日の最後の更新にも書けたら書きます……… 最大の目標達成できないのが一番辛いですね。