読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本的に雑記ブログなので競馬・将棋・漫画以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

夏ケイバに向けての作戦

競馬

どうも、(@daiouoka)です。ちょっと早いですが夏競馬に向けて今のうちに書いておこうと思ったので書きます。
去年は札幌記念と小倉2才ステークスを当てて一気にプラス収支まで持って行きました。が、そのあとマイナスに… 今年こそそのまま逃げきれるようにしたい!

複勝ころがしもやるぞ!

馬券ミニマリストを目指すために単複中心に勝負しようと考えてます。去年も同じこと宣言してうまくいかず、あっさりやめてワイドにしたら一気にプラス収支までいったわけですが………

今年はそのようなことがないようにしたいです。

北海道の競馬場を中心。北海道に住んでますからね。北海道開催に限り特別戦も買うつもりです。他場は重賞ぐらいかな。馬券は単勝複勝・ワイドが基本。たまに枠連馬連・三連複・三連単は封印します。
単複ワ馬券はコストパフォーマンスに優れていると考えてます。大負けしないためにも、ワイド中心に攻めようかと思案中。単勝4:複勝2:ワイド4ぐらいで買えたらいいなぁ。

ココだけに書くと、函館・札幌のダート短距離は外枠。函館・札幌の芝中距離は内枠。これが狙い目。

複勝ころがし。実は一度もやったことないんですよね。複勝1.8倍以上を3回以上当てられれば良いかなぁと考えてますw 

なお、地方競馬はいままでどおり。

忍者アドセンス

競馬場観戦!

去年はワールドオールスタージョッキーシリーズの1日目を観戦してきました。

daiouoka.hatenablog.com

 今年も行く予定です。が、もしかしたら違う日に観戦に行くかも? 天候によりますが絶対1日は行きます。

夏競馬を楽しみます(`・ω・´)

2016夏競馬