競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

【金杯】2016シンザン記念・フェアリーSデータ予想【ダブル的中】

どうも、(@daiouoka)です。金杯で乾杯に成功しました! 初めてのダブル的中! 今週末も当てたい!

シンザン記念フェアリーS現時点の予想印

 シンザン記念

  1. 前走14-1800M
  2. 内枠
  3. 前走500万下勝ち

本命はレインボーライン。前走500万下を勝っています。※枠順確定後追記 対抗ロジクライ(単勝的中)。残りは外枠だったり久々だったりで微妙。アストラエンブレム・ツーエムレジェンド・ノーブルマーズあたり。

2016フェアリーステークスとシンザン記念の予想

 フェアリーステークス

  1. マイルか1800Mで勝利
  2. 内枠
  3. 通算4戦以内

 本命はコパノマリーンに変更。内枠に入れたので。乗り替わりがちょっと不安ですが… それ以外の狙い馬が外枠に入ったのが残念。クードラパンは評価下げ。でも中山でも勝ってますし期待できそう。あとはルミナスティアラとダイワドレッサーあたり。

忍者アドセンス

 

 枠順確定しないと始まらない

両レースともに登録が多く抽選次第プラス内枠が有利なレースなので枠順が確定しないとなんともいえませんね(;・∀・) あくまでも現時点での予想です。ウマニティでも予想は公開してます。http://umanity.jp/coliseum/profile.php?user_id=f2a1486782

※追記 中山・京都金杯回顧

ちょっと文字数が少なすぎるので今日の東西金杯をちょこっとだけ回顧します。予想エントリーはこちら中山金杯の方は本命ヤマカツエースが見事勝利! 内枠+中山で勝利+前走5着以内と条件がこれでもかというぐらい揃ってました。フルーキーを買わなかった理由は単純にオッズが低すぎたから。あと⑩番とやや外枠で中山成績もなかったから。ステラウインドがもうちょっと頑張ってくれたらなぁ。

京都金杯本命ミッキーラブソングがなんとか3着に粘ってくれて複勝(σ・∀・)σゲッツ!! ワイドで流すならその分複勝に突っ込むべきでしたが欲に負けてワイドに手を出してしまいました。今後この欲との戦いに勝たなくてはならないですね。

更に追記

keiba-one-stop-news.blogspot.com

上の国内外のニュースを紹介するブログもよろしくお願いいたします。