競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

去年と今年の地方競馬について【回収率発表】noindex

どうも、(@daiouoka)です。以前は中央競馬のことを書いたので今回は地方競馬について少し・

daiouoka.hatenablog.com

地方競馬回収率は…

 地方競馬の方は69%でした。そしてばんえい競馬の方はまさかの270円プラスでした。

 

今年は地方交流重賞ホッカイドウ競馬重賞・ホッカイドウ競馬遠征馬出走レースに賭ける予定。もちろん全部ではなく当たりそうなレース。プラス収支だったばんえい競馬は一時撤退します。後半は全然当たらなくなりましたし八百長騒動もありました。負けてないならここらが潮時かなと。

ホッカイドウ競馬は2才戦を特に重視。去年はタイニーダンサーが交流重賞2勝。モダンウーマンが南関東重賞を2勝と大活躍。今年も期待できそうです。

  地方はしっかりとオッズを確認したいです。去年三連複的中したかと思ったら馬連の方が配当高かったということがあったので(;・∀・) 今年は「全券種当てる」という目標がないのでとにかく当てることを重視でいきます。

今年は中央だけでなく地方も良くなるといいなぁ。