競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記第7週~ブログをリニューアルしました

どうも(@daiouoka)です。なんだかんだ雑記は書きやすいですね。いちいち構成を考えなくて済むし。

面接

面接が決まってしまった。決まってしまったというのは、想定外のことで貯金が減り仮に決まっても通勤費が捻出できない可能性があるから。下の行は面接後

面接が終わった。いろいろ立ち読みとかして疲れ果てて帰宅したあと夕食の買い出しに行かされ疲労困憊:(;゙゚'ω゚'):
足がヤバイし左肩が爆発しそうなぐらい痛い。

今週のアニメ

 

幼馴染キャラは負け犬…? なんかこの先演技で揉めそうな予感。そしてどちらが良いか北条に委ねられ… みたいな展開。

忍者アドセンス

ブログリニューアル

1カラムにしました。いろいろ考えましたが2カラムはエントリーを読み終わった後スクロールしないとサイドバー上の説明文が読めないのが不便ですが
1カラムだとそのまま下にスクロールすれば読めますから、便利かなぁと。

サイドバーに貼れないのでアドセンスを貼るのに工夫がいるかも? 長文書けば文中に入れるのに苦労しないだろうけど、こういう短い雑記には辛い。
あと1文の長さも工夫しないと。このテーマについてはまた今度書く予定。