競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記第18回~『くまみこ』って日常系?

どうも、(@daiouoka)です。前回書いたアタリくじで牛丼食べてきました。美味しかったです(小並感)。

クーポンで牛丼を食べた

そんなわけでハロワに行った帰りに当たりクジを使って牛丼を食べました。サイドメニューも選んで百円とちょっと払いました。いやぁ、たったこれだけ支払うだけで人並み程度の昼食を摂ることができるなんて素晴らしいことですね。

今週視聴したアニメ感想

スポンサードリンク

 

やっと暴走し始めた原因がわかってきましたね。某迷ってるアニメも見習って欲しいです。

毎回毎回安定の良さですね。オチもすっきりほっこり。エンディングの入りも好きです。

( ^ω^)・・・ 9話で重大なことがわかるらしいけど、それまで見ていられるか………

「お前が行け」で大草原不可避。三者三葉も安定の良さでした。

自白剤って実際どんな効果があるんだ? よくきくけどどんなものなのか知らないなぁ。

今週読んだwebマンガ感想

忍者アドセンス

高知競馬が協力してる。てか、ツイートのデフォルトで「面白い!」なんて書くの寒くない?

テイエム」でおなじみの「竹園」も出てくるし、もしかして競馬のこと知ってる? 

先生すごすぎぃ! 

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ちょっと期待

ワロタw

お、学園ラブコメの始まりか?

いくら好きだからって姉の前で弟のチソチソのことを言うのはドン引きですわ………

これもちょっと期待してる。

 

今期アニメで「日常系」は無い説

さて、今期アニメは『あんハピ♪』『くまみこ』『三者三葉』『ふらいんぐうぃっち』などなどいわゆる「日常系」に分類されるアニメがありますが、本当にそう言えるのかどうか気になりました。
『あんハピ♪』はあんな不幸な人たちいるけないだろ。だし。『くまみこ』は熊が人間の言葉喋れるわけないから日常系に分類されないでしょう(たぶん)。『ふらいんぐうぃっち』は魔女なんかいない。『三者三葉』が一番日常に近いかな。お金持ちが没落するのは充分ありえる話だし。
今度書くネタにできたらしよう。