競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記第20回~自転車がパンクした

どうも、(@daiouoka)です。タイトルにあるように自転車がパンクしてピンチです。

自転車………

(´ε`;)ウーン… まぁ、歩いて買い物とか行けることは行けるけど、冬でもないのに自転車使えないのは痛いなぁ。だけど、パンク直しても後輪がおかしいからまともに乗れないし、このまま直さないで徒歩で我慢するか新しいのを買う(貰う)の二択。

 今週視聴したアニメ

後半に入って視聴したあとにツイートする作品も減ってきました。

たしかに10円は大きい。僕も10円でも高い方のオッズ血眼になって探してます。

ここまで引っ張ったわりには衝撃的でもなく肩透かしくらった感じ。

原作だとお見舞いはさらっとやった程度だったけど、アニメだと母親も同じ高校ってことが判明。

 今週読んだウェブマンガ

イケレン。進み方も変えて来てるな。

面白い。ソーニャが本気でけると思ったらw

楽天バイルってデビットカード対応してたんだね

楽天バイルはてっきりクレジットカードのみかと思ってたけど、楽天銀行デビットカードでも支払いができるの知らなかった。MVNOブームだし乗るしかない、このビッグウェーブに。か?

 

その前に職を得なければならないけど、その資金すらないし厳しいなぁ………