競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画・画像【第21週目】

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

America's Got Talent開幕

前回更新したエントリーに13才の天才少女のことを書きましたのでそちらもどうぞ。

全米が驚愕!ローラ・ブレタンちゃん(13才)のオペラがすごすぎた! - daiouokaのほぼ日替わり雑記
一昨日更新エントリー

目隠しをした状態で次々と当てる女性。どういうトリックなんだろう(;☉_☉)

超可愛い。

※閲覧注意 鼻から針金? を通して口から出して、それをロープで吊り下げて… って書いてるだけで気持ち悪く………

原(Hara)だから日本人(日系)だと思います。映像とマジックを融合させた見事なパフォーマンスでした! 蛯名という日本人ダンサーが優勝したのは記憶に新しいですね。活躍してほしい!

画像・記事

すげええええええええ

行ってみたいなぁ………

自由の女神像ドット絵に見えた。てか自由の女神像って英語でLiberty Sculptureって言うのか。知らなかった。

気味が悪いのが多いけど(;´∀`) いろんないきものがいるんだなぁ。