競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記第21回~微妙な体調不良

 どうも、(@daiouoka)です。微妙な体調不良なので今週はちょい短めです。感想→雑記の順です。

今週視聴したアニメ

もう後半。もうすぐ終わる………?

これもうわかんねぇな。最初は期待したんだけど、ホラー系かと思いきやたいして人は消えないし、推理しようにも情報が少なすぎるし。未だに登場人物全員の名前覚えてないぞ。

終わる? ちょっと横道入りすぎな気もする。スッキリとした結末になると良いけど。2クールだとちょっと長い気もするなぁ。

日常系特有? の擬似戦闘シーン。

運というのは人ひとりの力で決まるものではありません。周囲の環境や人、あらゆる要素で変わっていくもの。by先生

これは覚えておかないとなぁ。

小さいころ一緒だったのか? しかしなぜカツヒラは覚えていないのか? 記憶を消されたの?

 

今週読んだweb漫画

風邪記念の赤飯? 最後ちょっと山路の意図がわからない(;・∀・)?

グループって大変そう。

今月は1万PV突破

5月は日本馬が海外レースに出走したこともあって「海外競馬リンク集」に多くの検索がありアクセスが増えました。本当にエイシンヒカリ強かったなぁ。今月のロイヤルアスコットでも超期待できそう。そして今月も検索流入が期待できそう。
細かいとこだとアメリカズ・ゴット・タレントのローラちゃんを検索して当ブログに来る人も。超ニッチですがこういうとこでも稼いでおきたいところ。そして合計25万PV突破! ありがとうございます! 今後ともどうかご贔屓をお願いします。

来週はいつもどおり雑記→感想→雑記です。