競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画・画像【第22週目】

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

アメリカズ・ゴット・タレント

ブリテンズ・ゴット・タレントにもいましたが、アメリカズ・ゴット・タレントにも出ました。こちらはより神秘的で良かったです。

どんちき♪└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘どんちき♪

良いですねぇ。

イスを組み合わせて天井近くまで登る! どうやって訓練してるんだろう…?

軟体動物枠。(´⊙ω⊙`)!

画像

キツネみたいだな。

なんという裏切り

可愛いけど、臭いらしいですね………(;・∀・)

遠近法!

競馬発祥の地イギリスのダービー。今年はエリザベス女王が優勝トロフィーを渡しました