競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

HTMLで書く雑記第22回~北海道にも梅雨

どうも、(@daiouoka)です。北海道には梅雨が無い。って昔言われてましたけど、近年6月あたりは雨降りが多くなってきてる気がします。

蝦夷梅雨が普通に!?

スポンサードリンク

 

雨降りますよねぇ。昔はもうちょっと雨が降らなかった気がします(;・∀・) 夏もカラッと湿度が低いのがウリだったのに、雨のおかげでジメジメでムシムシに………
どこか忘れた(内陸部あたり?)けど、傘を持ったことがない。それぐらい雨が降らない地域もあったほど雨とは無縁だったのに。雨降らなすぎるのも困るけど、最近(近年)は降りすぎ。

今週視聴したアニメ

ウイルス発生原因もわかって大詰め。

そろそろオープニングで出てる金髪が登場してきそうだけど………

dマガジンに「PASH!」ていうアニメ誌が追加されててその中にあったキズナイーバー記事を呼んでより一層最終回が楽しみになった。

双葉の「負けました」がタイトル戦で失冠したときの棋士っぽいと思ったは僕だけかw

忍者アドセンス

今週読んだWEB漫画

ほんとテンポよくて面白いわw

ギャンブルは勝って気が大きくなるときが一番危ない(戒め

形あるものいつかは崩れるんだから、普通に飲むなw 写メ撮るだろうし崩れたっていいよw

ハナコと一緒にいる(関わる)と不幸度が高まる? でもそれならとっくに彼女はらは天国に行ってる気もする。コメントでもつっこまれてたけど平均不幸って言い方も変だよな。

新しいブログ作ってみた

dawanggang-zhongguo-riji.hatenablog.com

以前のを削除(今は内容を残してなくて後悔してる)して作りました。気が向いたら更新してます。

afirieito-tte.hatenablog.com

こちらも気が向いたら更新してます。自分が気になった商品を楽天アフィリエイトで紹介してます。あとブログと収益を結びつけるサービスも紹介したいなーと考えてます。いつまで続くかわかりませんが…w