競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画・画像・記事【第24週目】

どうも、(@daiouoka)です。今週からいろいろちょっと変更してます。リンクにクッションページを挟んだりと。これらは来週にも引き続くかどうかは未定です。

動画(アメリカズ・ゴット・タレント)

Vello: 52-Year-Old Acrobatic Contortionist Delivers a Wild Audition - America's Got Talent 2016 - YouTube
すごい… なんて説明すれば良いかわからない。軟体芸+アクロバティックの融合? とにかくすごい。

Sos & Victoria: Fashionable Magic Act's Quick Changes Amaze the Audience - America's Got Talent 2016 - YouTube
どうなってんのこの早着替えΣ(´∀`;) 

Deadly Games: Knife Throwing Couple Keeps Everyone in Suspense - America's Got Talent 2016 Auditions - YouTube
火傷しそう。火の付いたナイフ投げる練習ってどうやるんだろう…? これやるほうもやられるほうも絶対やりたくないw

Sloth Snuggles With Cat - YouTube
猫を抱きしめるナマケモノナマケモノの爪が痛そうだけど仲睦まじいw

Why do autistic people really love manga? BBC News - YouTube
イギリスのグラスゴーに新しく出来た日本のマンガショップ

忍者AdMax

 画像と記事

3番目のFalafel sandwichってのが美味しそう(。・ρ・)ジュル

幻想的な光… 生で見てみたい…!

石を乗っけたことで痩せたんじゃなくて、単純にたくさん歩いたから痩せたのでは…? (´◉_◉`)?

コーギーは可愛い(確信

記事(エントリー)

【悲報】札幌市民、デブが多く、異常なほど早死していることが判明:ダイエット速報@2ちゃんねる
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 冬はあまり外に出ないってのもあるか…

アンケートモニター登録