競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画・画像・記事【第25週目】

 どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

動画

スポンサードリンク

 

Dan Meyer: Sword Swallower Pulls Car With Only His Mouth - America's Got Talent 2016 Auditions - YouTube
すっげー……… どういう訓練を受けたらこんなことできるんだろ?

Brian Justin Crum: Singer Gets Standing Ovation with Powerful Cover - America's Got Talent 2016 - YouTube
なんという歌声。100万再生突破してる。

Sofie Dossi: Teen Balancer and Contortionist Shoots a Bow With Her Feet - America's Got Talent 2016 - YouTube
足で弓矢を放つとは(;☉_☉)

画像・記事

忍者アドセンス

スポンサードリンク

こんなことになるんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 本当に気をつけないと。

クジャクから逃げる少女、コラ画像が大量アップロードされる。

寿司猫!

イギリスがEU離脱!? と猫も驚いた。

忍者アドセンス

スポンサードリンク

ブログエントリー

Kawaii理科プロジェクトからにじみ出る絶望感 - Mistpouffers
これはなんというか馬鹿にしてるな………

五稜郭タワーより面白い?箱館奉行所に行ったよ。 - どさんこカメラ
五稜郭だけかと思ってたけど、奉行所あったなんて知らなかった(;☉_☉)

イギリスのEU離脱についてデンマーク人(EU)の妻をもつ夫として感想を書きます - This is a pen ~デンマーク人と日本人の国際結婚ブログ~
なるほど。後半の参議院選についてはまったく同感。