競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

ブログで月に16666円稼ぐのが勝ち組なのです

どうも、(@daiouoka)です。 確定申告の時期ですね。僕も「確定申告めんどいな~」なんてツイートするほど稼いでみたいです。

16666円稼ぐのが理想形

月に1万6666円を稼ぐと年間19万9992円でギリギリ確定申告しなくても済むのです

ブログ(アドセンス)で年間20万円稼ぐと確定申告しないといけないのです。確定申告して税金を収めないといけないので20万円より収益は減ります。さらに税金を収めるためいろいろ書類を準備して税務署に行って手続きをしなければなりません。

これが月に20万円稼いでるということなら納得の面倒ですよ。ブログを書くだけでこんなに貰えてるのですから。

ブログ飯ならぬブログ服ってよくね?LOUIS VUITTONチャレンジ決定! - 涙拭けよ
まもりがた(なぜか変換できない)エイジさんのブログ服は正しいと思います。

ヴィトンとは言わず月に16666円稼ぐことができれば、ファッションブログを立ち上げて紹介してそのブログでまた服を買ったり、今はLCC(格安航空会社)がありますし旅行ブログを書くこともできます。

忍者アドセンス

稼ぐに越したことはありませんが、少しオーバーするぐらいならギリギリのところで稼ぐのを止めた方が賢いといえるでしょう。

ただその16666円稼ぐのも相当辛いという… 横になりながら楽に稼ぐなんて甘くありませんね(;´∀`)

f:id:daiouoka:20141017215723j:plain

 最近は楽らしいです。

確定申告は怖くない/freeeを取材してきた - デマこい!
かなり楽に確定申告が出来るらしい。

live.nicovideo.jp