競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。このブログでいろいろ費用を稼げるようにするため頑張って書いてます。

メロディで選ぶ、再生数5千以上1万未満のボカロ良曲紹介

どうも、daiouokaです。初音ミクを産んだ札幌は残暑が若干ありますが、湿度が低いので(50%切る)なんてことはないです。

今回は再びボカロ曲紹介です。

再生数5000以上のボカロ曲は5%未満

 

この記事は以前書いた

メロディで選ぶ、再生数1000以下のボカロ良曲15選紹介 - daiouokaの徒然日記

 

メロディで選ぶ、再生数1000以下の15のボカロ良曲紹介:DAIOUOKAの徒然日記ーブロマガ出張版 - ブロマガ
はてなブログで紹介しきれなかったものを紹介

 の続編になります。基準は前回と同じくこれは!」と感じたメロディが良いボカロ(UTAU)曲を紹介します。少し文章が書いてあるので「さっさと紹介しろ」って方はスクロールして、どうぞ。

 

 さて、上の見出しである再生数5000以上の曲は全体で5%未満というソースは下の動画です。(2012年投稿にされたもの)

 

 

 なぜ再生数5000以上10000未満の動画を紹介するのかというと、前回は少ないものを紹介したから今回は多いものを紹介したい再生数上位のエリート曲なのに知られていない曲を紹介したかったから

 正直、僕は上の動画を見るまで「5000~10000再生数は中堅」と思ってました。しかし、実際は上位4%という最上位に位置付けられるポジションという事実。予想以上に厳しい世界だ:(;゙゚'ω゚'):

 ちなみに下に貼るのがおそらく投稿されているもので最新の統計動画です。

 

 

 前置きが長くなりました(;・∀・) では紹介していきます。

 

 

 爽やか系

 

 

 

 

 

 まったり・癒やし系

 

 

 

 

 

 

 

 明るい系・テンポが良い

 

 

 

 

 

 

 

スローテンポ・切ない系 

 

 

 

 

 

 

 

 コメント表示に工夫がされている

 埋め込みだと表示されていないかも。普通にコメントが流れている場合は動画プレイヤーをクリックして直接動画ページへ飛んでください

 

 

 以上です。ではまた。

  

>

 画像クリックで楽天ブックスへ行きます