競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

『ポンコツンデレな幼馴染』3巻感想~とんこつとポンコツは似てる

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。水曜日はお題自由の日です

今回は『ポンコツンデレな幼馴染』3巻の感想(レビュー)です。
前巻感想エントリー→このポンコツがクセになる。『ポンコツンデレな幼馴染』2巻感想 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

今巻は神回がありましたね。

早菜恵の人外さがはっきりわかった

 

体力測定で早菜恵の人外さがはっきりわかりましたね。さっそく握力計をぶっ壊すしw
そして特別編の4は神回でしたねw

『ポンコツンデレな幼馴染』3巻感想

『ポンコツンデレな幼馴染』3巻特別編の4から引用

ほんこれ。 小さいころの回想で裏首筋を突いて気を失わせるなんてwww 恐怖の一夜だ………新キャラの保険の先生と猫(ショナエ)もなかなか良さそうです。
そしてバイト回も非常に笑えましたw たぶん面接も受けてるでしょう。だからどういう面接だったのか気になりますね。それ以前の履歴書からどういうことを書いた(志望動機とか)のかも気になりますw

次巻も楽しみ。

ニコニコ静画で読めます→ポンコツンデレな幼馴染 / 海月れおな - ニコニコ静画 (マンガ)