競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ110回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Indian barber cuts men's hair by setting it on fire - YouTube
燃やして髪を切る。絶対やりたくないw

「殺虫剤と呼びません」イメージを変更・・・なぜ?(18/02/06) - YouTube
そんなこと思わないが… 逆に効かなさそう… 

記事とか画像

【衝撃事実】道民大好き『カツゲン』は北海道生まれではなかった → なんと中国出身! 生誕の地に行ってみたら…予想外の施設に変貌していた! | ロケットニュース24
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

「紛失したスマホを凍結した道路で発見、1か月も氷漬けだったけど…」→「動いた!」:らばQ
すごい! あとお米で乾燥させる方法初めて知った。 

ペンギン「間違えました」…うっかり南極調査船に乗り込む(動画):らばQ
なにこれかわいい。 

なんだこのかわいいモフモフした生き物は!

そっと親指を立てるやつ。

『ガヴリールドロップアウト』や『ニー子』とか白髪キャラの良いところを抽出したような感じでとても良い。

ブログエントリー

ブログに何を書こうか悩んでるときにみるブログ - にゃんべぇの遊びのコツ
無理やり書くよりも「書きてええええ!」て感じのとき書いたほうが絶対面白いから、あえて書かないというのは正解だと思う。

ひきこもり・ニート・無職・貧乏ブロガーでも稼げる方法を模索したい - 幸楽ブログ in 大阪
雑記で月3万円は茨の道のような気もするけど… やり方次第でできそう。