競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ117回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Tosta Mista O Malabarista | Audições PGM 03 | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
すごいバランスだ(;☉_☉)

Slackline Industrie | Audições PGM 03 | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
綱渡りパフォーマンス! 股間痛くないのかな…w

Fábio Silva | Audições PGM 03 | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
すごい筋肉だ。でもさすがにダンベルは上がらなかったのかカットされたのかw

便利だけど金出して買うレベル…?w

記事とか画像 

日本一高かった建物めぐり - デイリーポータルZ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ロンドンの街は800年以上も君主に土地の賃貸料を支払っているが…古すぎて誰もどの土地なのか知らない:らばQ
伝統行事なのか。

お鼻が冷えるのね。

どうやって撮ったんだろう? ドローン?

ブログエントリー

 

ブログの流儀? 迷う事 3点 - へんてこ雷理の
スターいくつかそんなこと気にしたことない。なんでそんなくだらないことに気を使うのかわからない…

リアルカイジGP予選にでたニー株取締役が反省会 - ニートの航海図
リアルカイジってこういう内容だったのね… オパッチ(id:reon5653desu)さん以外にもニー株のはてなブロガーいたんだな。

LINEブログのPVがはてなブログ以上に伸びやすいらしい 他 - ぼーる丸の部屋
自分やクローラーBOTなんかもカウントして「PV高いですよ!」ってアピールできるようにする、ラインの戦略のような気もする…w