競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ125回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です。 

先週休みと書いたブログエントリー紹介、なぜかちょっとしか探してないのに面白そうなエントリーが見つかったのでお休みではありません。来週が休みかも。

動画

 

Bruno Rosa | Gala 04 - Final | Got Talent Portugal 2018 - YouTube
筋肉美。 

Could ZOMBIES win BGT? The undead storm our stage! | Auditions | BGT 2018 - YouTube
ゾンビなのに機敏!

Shameer Rayes brings ALL of the moves to our stage! | Auditions | BGT 2018 - YouTube
素晴らしいダンス。

予選終了。いよいよ準決勝。

記事とか画像

29歳元プロ野球選手が外資系金融で大車輪 | プレジデントオンライン
鷲谷選手覚えてる。すごいなぁ。

幕末っぽい写真で今を撮る - デイリーポータルZ
これはすごい。

え、白樺樹液って飲めるの?実際に飲んでみた!お酒も割ってみた! - メシ通 | ホットペッパーグルメ
美味しそう! 飲んでみたい!

スウェーデンでスピード違反を減らすため逆転の発想…法定速度を守った車は自動的に「宝くじ」に参加:らばQ
これは面白い試み。 

月並みだけどシャケとツナマヨ。

ブログエントリー

 

学校が後押しする「通訳ボランティア」について - インタプリタかなくぎ流
世界中からオリンピック目当てに日本宿泊するのに、ボランティアも自前で宿泊用意って… 場所の取り合いになるでしょ… 

深夜の散歩は心地よい - コンプニート奮闘記
幸い? にも夜型無職じゃないから深夜の散歩したことないなぁ。

食べ物が届く - 無職2.0
こういうサービスがあったの知らなかった。

冒頭にも書いたけど、先週休みと書いたブログエントリー紹介更新です。来週が休みかも。