競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ127回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

ブログエントリー紹介は1つです。

動画

 

Celina and Filiberto: Elderly Couple Dirty Dance On AGT - America's Got Talent 2018 - YouTube
元気すぎるじいさんばあさんw

Mochi: Diabolo Artist Performs With Unbelievable Projections - America's Got Talent 2018 - YouTube
日本人のモチが登場!

https://www.youtube.com/watch?v=rkmicb0jkyE
素晴らしいグルグル。

Yumbo Dump: Comedic Duo Makes Unbelievable Sounds With Their Bodies - America's Got Talent 2018 - YouTube
ユンボダンプ、アジアズゴットタレントだけでなくアメリカズゴットタレントにも出ててワロタw FEEL SO GOOD!

記事とか画像

お地蔵さん、空飛んでるよ! 福井のお寺「ファンキー仏像」の秘密 - withnews(ウィズニュース)
福井県って寺院が多いのか。それにしてもこういう寺院があるのかw

【検証】超音波でコーラを「熟成」したらどうなるのか? ワイン熟成マシン『Sonic Decanter』で試してみた | ロケットニュース24
若干炭酸が抜ける(感じがするらしい)のか。それはちょっとな… 

ぁゃιぃことやウソを教えてはいけない。

犬飼ったことないけどまじでこんな顔してそう。

ハイソックスとかニーソックスとかオーバーニーソックスとかまぎわらしい。

モフモフしたい。

チキンラーメン食べたくなった。

ブログエントリー

完全なるニート生活からいよいよ卒業しそうです - アメリカ社会で底辺の生活をする人のブログ
ドラッグテストなんかするのか(;☉_☉) さすがアメリカ。