競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事動画まとめ131回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Most people performing full body burns - Guinness World Records - YouTube
防護服とはいえ怖いなぁ。

【HTBセレクションズ】部員1人からの挑戦 - YouTube
助っ人だらけで3点とるとかすげーな。

Bear jumps with boy at Nashville Zoo - YouTube
熊と一緒にジャンプ!

Kenyan hotel, sanctuary allows visitors to have breakfast with giraffes - YouTube
ケニヤにあるキリンがいるホテル。やっぱりキリンでかいな。

記事とか画像

ライダー垂涎!牧草地を貫く直線道路「エサヌカ線」で爽快感を体験 – 北海道ファンマガジン [ファンマガ]
これはすごい。

“青い池“にライバル登場!? 新秘境“黒い池“のナゾを追え! 池の水調べてみた 北海道(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
鉄が4倍も多いのか。

日曜日のひととき。こんな感じの人いそう。

ブログエントリー

ビニール傘を盗まれないための実験をしてみた。結果は「南無阿弥陀仏」と・・・ - 蒼き空に笑う
面白い実験だ。