競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事とか紹介141回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

KV family | THAILAND'S GOT TALENT 2018 - YouTube
すごい技術だ…!

Yao Wang | THAILAND'S GOT TALENT 2018 - YouTube
すごいダンス!

Aaron Crow: Howie Mandel Nearly Escapes Dangerous Performance - America's Got Talent 2018 - YouTube
危機一髪マジック!

Three kayakers race down storm drain at 80km/h - YouTube
カヤックで浅瀬? を滑り落ちるスポーツらしい。めちゃ怖そう。

1個300円!手作り弁当の自動販売機が人気(18/09/14) - YouTube
20年間300円ってすごいなぁ。 

視聴者・ドラレコ・防犯カメラが捉えた"午前3時7分" 地震発生の瞬間 生々しく記録 北海道 (18/09/13 19:15) - YouTube
怖かったなぁ。

記事とか

「打線組んでみた」を本物のスコアボードでやってみた - デイリーポータルZ
ワロタwww

「これが1960年頃のスキーリフト」安全基準の違いを感じる1枚:らばQ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【なぜ今?】じゃがりこのポテサラが売ってるのを知っていますか?
こういうのあるのか。

ブログエントリー

おもしろくなくていい - ひとつ恋でもしてみようか
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン