競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事とか紹介142回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

予約投稿したかと思ってたらしてなかったorz

動画

 

Queen of Art | THAILAND'S GOT TALENT 2018 - YouTube
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ ハリーポッター的だ。

Duo Transcend: Blindfolded Couple Performs Breathtaking Trapeze - America's Got Talent 2018 - YouTube
目隠しでよくできるな。

Zurcaroh: Legendary Dance Group Delivers Mind-Blowing Performance - America's Got Talent 2018 - YouTube
すごい!

Shin Lim: Magician Performs Jaw-Dropping, Unbelievable Card Magic - America's Got Talent 2018 - YouTube
9♡のスーパーマジック!

Shin Lim Wins America's Got Talent Season 13 - America's Got Talent 2018 - YouTube
優勝おめでとうございます!

記事とか

食通が塩で食べるなら俺たちは砂糖で食べる - デイリーポータルZ
ゆでたまごに砂糖は思いつかなかった。盲点だな。言われてみれば合いそうだ。

ブログエントリー

ラオスで意味分からん果物を食べました - 森木製菓
なんだこれ♪L( ^ω^ )┘なんだこれ └( ^ω^ )」

名言を生み出す法則を発見してしまった - 駄天使の日記
(・∀・)イイ!!

じいちゃんとばあちゃんのケンカ - ゆるるん自宅警備
良い感じだなぁ。