競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

週刊ティンときた記事とか紹介150回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

เปลซีย์ พิมพ์พิศา (รอบFinal) | THAILAND'S GOT TALENT 2018 - YouTube
小さい子供にさせるのはどうかと思うけどすごい。

บันได (รอบFinal) | THAILAND'S GOT TALENT 2018 - YouTube
お見事。

มิตรภาพกันเอง (รอบFinal) | THAILAND'S GOT TALENT 2018 - YouTube
毎回書いてる気がするけどどうやって練習してるんだろ…?

KV Family (รอบFinal) | THAILAND'S GOT TALENT 2018 - YouTube
首が折れそう… 

Katya et Nikita| Auditions | France's got talent 2018 - YouTube
素晴らしい演技。

Adole Brothers| Auditions | France's got talent 2018 - YouTube
ブラボー! 尻痛くならないのかな?w

Too fat to fly | Auditions | France's got talent 2018 - YouTube
ときおり笑わせにくるのが良いw

記事とか画像

これはすごいな!

「息子は生まれたときから猫が大好き…そして猫は信じられないくらい愛情に応えている」ふたりの関係が伝わってくる1枚:らばQ
これは(・∀・)イイ!! 

ブログエントリー

日経新聞でも異世界転生小説が記事に - 電子的漫画倶楽部
日経新聞に取り上げられるほどになったか。