競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

北朝鮮のミサイル技術はウクライナから!?~週刊ティンときた記事動画まとめ89回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Sara and Hero: Dog Performs CPR on Owner - America's Got Talent 2017 - YouTube
見事な演技。どうやって教えてるんだろ。

DaNell Daymon & Greater Works: Gospel Choir Covers Aerosmith - America's Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイ!!

Eric Jones: Magician Amazes Audiences With Coin Tricks - America's Got Talent 2017 - YouTube
コインの瞬間移動マジック(;☉_☉)

The Clairvoyants Are Back With A Mind-Blowing Performance - America's Got Talent 2017 - YouTube
これがメンタリズム…

Lalah the climbing kitty at bouldering gym BOULBAKA2 / ボルバカ2 ララ店長 - YouTube
ボルダリングする猫。 

記事とか画像

たまにあるこの現象。名前ついてるのかな。 

( ˘ω˘ )スヤァ…

dマガジンで読んだ記事

ウクライナからだったのか。イランとかかと思ってた。

ブログエントリー

 

ブログ初めました。 - toluckykazu122’s diary
60才で初ブログ! 僕もいつまでも向上心を持ちたい。

アルゼンチンでロバ糞強盗にあった時の話をしよう - レモンのひとりごと
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

政治に興味ないって言う人って、政治家を信用してんの? - ザッカンザッキ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

人はどうしてタンスに足の小指をぶつけてしまうのだろう。 - おとぼけシステムエンジニアの日々雑感メモ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー