競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

メジャーリーグでホームランと三振が激増~週刊ティンときた記事動画まとめ95回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Akira Kimura Golden Buzzer Audition | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
日本人キムラアキラさんがゴールデンブザー!

218 Dance Crew Judges’ Audition Epi 2 Highlights | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!!

Little K Tigers Judges’ Audition Epi 2 Highlights | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
ちびっこダンス団。

3GagaHeads Judges’ Audition Epi 2 Highlights | Asia’s Got Talent 2017 - YouTube
日本人がまた3yes!

記事とか画像

あずきという日本で人気のインスタグラマー? らしいハリネズミのクソコラグランプリ。

普通の味なのか…  

dマガジン記事

メジャーでも三振は恥ずかしいということだったんだな。三振は攻めた結果だからOKとか前向きに捉えられている印象だった。

ブログエントリー

 

彼女がほしいって話を無職二人で真昼間の公園でしてきました。 - 刹那主義至上主義
また新たな無職はてなブロガーを見つけてしまった。友達はいるに越したことないと感じるけど、彼女欲しいと思ったことないなー。

『月刊水中ニーソR』を知っているか? - 人生パルプンテ
たまげたなぁ…

【運営報告3ヶ月】PVと収益を公開。これが無名ブロガーの実情だ【今日から本気出す】 - 休日の予定は未定
以前から見かけるけど「3ヶ月996で少ない…」て今は本当にブログバブルだなぁ。と。