競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

ゾマホン、日朝関係修復に自信!?~週刊ティンときた記事動画まとめ84回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

動画

 

Bello Nock: Circus Daredevil Is Shot Out Of Cannon Over Helicopter - America's Got Talent 2017 - YouTube
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Jonathan Rinny: Rolla Bolla Performer Raises The Stakes - America's Got Talent 2017 - YouTube
バランス能力しゅごい。

Shemika Charles: The Limbo Queen Limbos Under Fire - America's Got Talent 2017 - YouTube
皿回しリンボーダンスとは斬新。

Celine Tam: Adorable 9-Year-Old Earns Golden Buzzer From Laverne Cox - America's Got Talent 2017 - YouTube
素晴らしい歌声。

Two women land on car roof following road accident in E China - YouTube
信号は守ろうネ。

記事とか画像

気絶する自信がある。

乗るしかない、このビッグウェーブに。

そんなに美味しいの? 食べたくないけど気になる…

今週からdマガジン記事感想ツイートを入れてみる。最後のゾマホンにはびっくり。しかし、本当にできるのだろうか…?

ブログエントリー

 

今おれの中で「日常会話の録音」がアツい - Cheshire Life
『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』に載りそう。

医師の世界あるあるをご紹介 - 神経内科医ちゅり男のブログ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

全はてなブロガー必見!本当は教えたくない「はてなブログ」らしい記事の書き方 - りずろぐ。
ブコメのつっこみ狙いでエントリー書くのは効果ある。

何かのファンなら、ブログどんどん書いたらいいよ! - あくまでも、悠々自適
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

「リボ払い」嫌いなくせに「コンビニATM」でカネ下ろすヤツって何なの? バカなの?w - もえろぐ
楽天銀行のスーパーVIPだから月7回無料だは。裏ワザ使えば簡単になれる。

木下大サーカス札幌公演を見てきました。見てるだけで手汗かきすぎて風邪ひくよ! - 生きてる間は暇つぶし
行ってみたいわぁ…

はてブで「お前のブログ面白くないよ」という人に限ってブログを書いていない件について - 近畿地方から送るゆる~いブログ
それを言っちゃおしまいだよ。案件。そう書きたくなる気持ちもわかるけどね。

ブログでのアフィリエイト収益に成功しているサイトの共通点を調べてみた - カネクレ日記
そりゃ失敗してるケースを探すのは難しいでしょ。大抵の場合、途中で停止するから成功者で埋もれる。