競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

「オーデコ(AuxDeco)」がすごい~週刊ティンときた記事動画まとめ86回目

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

ちょっと遅れて申し訳ない。

動画

 

Bello Nock: Comedic Daredevil Takes on Wheel of Death - America's Got Talent 2017 - YouTube
アメイジングパフォーマンス!

The Singing Trump: Trump Is Out For The Popular Vote - America's Got Talent 2017 - YouTube
前からいるのはわかってるけど、よりによってこのタイミングでトランプは悪すぎだろw

In The Stairwell: Air Force Academy Group Sings "Some Nights" Cover - America's Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!!

Angelica Hale: 9-Year-Old Sings Incredible "Clarity" Cover - America's Got Talent 2017 - YouTube
変わらぬ歌声。

Just Jerk: Korean Dance Group Delivers Jaw-Dropping Performance - America's Got Talent 2017 - YouTube
一糸乱れぬダンスだな。

Boy cheats death after getting trapped under car - YouTube
路上駐車が邪魔でこちらに来ている車に気づかなくて…

Japanese bar employs monkeys as waiters - YouTube
居酒屋で働くお猿のフクちゃん。

印刷だけじゃない! 生まれた日の新聞までも 進化するコンビニの"コピー機" 北海道 (17/08/17 19:30) - YouTube
履歴書を印刷するのに使ってるけど、それ以外にもこんなに使えるのか! 漢検の過去問とかも印刷できるとはΣ(´∀`;) 

記事とか画像

天の川! もう七夕は過ぎたけど季節関係なく奇麗だなぁ。

完全に一致。よく気づいたなw

今週読んだdマガジン記事 

今週はお盆期間ということもあって少なめ。週刊現代に載っていた視覚障害者記事は読み応えがあった。

ブログエントリー

 

[急告]生きているうちに、「きゅうりの天ぷら」を1度は食べてほしいというお知らせ - 還暦からの再起動
きゅうりの天ぷらとは(;☉_☉)

クソ記事のすすめ。ブログ記事作成に時間がかかるあなたへ。 - Tick-Tock+
慣れれば多少は書く時間が短くなる。とにかくなんでも書くのが大事。

ブログを続けるコツは、これ1つしかない - 遊びまくる!
ブログを7年書いてるけど、気張って書いてないな。たまに「あの人けっこう稼いでるなぁ… 良いなぁ…」と思ったことはある。

【24時間企画】24時間同じ方向に歩き続けたら何キロ歩くことが出来るのか。実際に検証してみた。 - ひらめき!大学生
すごい… 序盤の山中で何をしていたのか調査するエントリーを首を長くして待つ。 

livedoorで「ブログ読まれない・・・」って嘆いてる人は、はてなブログに来ちゃいなよ。 - 深夜のりんご騒ぎ
そんなに来ないのか… はてなブログはかなり恵まれてるんだな。