競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画・画像・記事(ブログエントリー)【第27週目】

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

 動画

忍者アドセンス

HARA: Japanese Magician Pulls off Amazing Trick with Box, Fire & Swords - America's Got Talent 2016 - YouTube
日本人ハラさんのマジック!

Jon Dorenbos: Football-Playing Magician Earns Golden Buzzer From Ne-Yo - America's Got Talent 2016 - YouTube
紙に描かれてるのに…? どうなってんの(´⊙ω⊙`)!

Sofie Dossi: Brilliant Performance Earns Her the Golden Buzzer - America's Got Talent 2016 - YouTube
軟体動物か………

Device helps pregnant women get seats on trains in South Korea - YouTube
妊婦が来ると座席のセンサーが反応して譲れる仕組み。

アイスよりかはシャーベットのほうが好きかな。

忍者アドセンス

画像・記事

めちゃくちゃ綺麗だな………

ハリーポッターのコラわろたw

あ^~いいっすね^~ (。・ρ・)ジュル

無理です。

oh...

絶景だなぁ…

犬界のニュートンになれるか?

リンクユニット広告

 

 エントリー

コバヤシマサキ (id:gaou2) エントリーぼくは昔、10年間英語を学び続けたのですが、ほったらかしにしてたら普通にしゃべれなくなりました - コバろぐ
語学は勉強しないと忘れますよ。自分も使わなかったからイタリア語忘れてしまったし、外国人力士も長いこと日本で生活してると、帰ったとき母国語がパッと出ないということがあるらしいです。

 id:ikulaoshi エントリーまさか!台湾人が一番飲んでいる飲み物ってお茶じゃないかも!!!台湾7年目の僕が見た衝撃の事実∑(゚Д゚)!!(中国語翻訳付き) - 日本夫と台湾妻のずんだば日記(仮)ikulaoshi’s diary
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

三沢文也 (id:TM2501) エントリー最近のネットウォッチャーは甘えてると思うから、ネットウォッチのやり方を教えてやるよ! - かくいう私も青二才でね
これな。互助会ガーなはてなブックマークコメント読むたびに、情報収集能力が低いんだなと思ってる。自分で面白いもの見つける気がないなら文句言うな。

マネー報道著者 (id:MoneyReport)エントリーMT4ロスカットの反省と今後の方針 - マネー報道 MoneyReport
やってしまったあとにこうやって反省出来るかどうかが、勝てる人と負け続きの人のち外だと思う。

キノ (id:kanos321)エントリー100のブログを巡って初投稿記事を調べてみたんだけど - されどきのぶろ。
僕も最初は抱負だった。いちおうブレてないかな?

 zaki (id:neoneetzaki) エントリーブログの文字数について思うこと!あなたは何文字書いてます? - すとふり
最低でも500字は書こうと意識してるけど、あんまり長過ぎると読んでて疲れるかもしれないので長くならないように気をつけてる。

 さち (id:Sachit)エントリー無料版はてなブログのレスポンシブデザインでGoogleAdesnseを貼るときに参考になるリンクまとめ! - ちらかってます。
全然知らなかった……… 対策しておかないと。

ハル (id:gssmboy)エントリーはてな無料ユーザー×Googleアドセンス=そのままじゃ死ぬ(追記2) - GSSMBOYの逆襲
やべぇよ・・・やべぇよ・・・

id:nabeshima-hanエントリー【1回50円】僕に50円を払って僕のブログをコンサルしてみませんか? - 意識高い系ズボラ -waNABEのブログ-

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! お金を払うからブログをコンサルしてくれと頼むと思ったら、金を払ってくれればブログをコンサルさせてやるぜ。と書かれていた。な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何を言っているのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…