競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想117回~人工知能(AI)使って地方競馬買ったら儲かった

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。日曜日は雑記アニメマンガ感想の日です

さて、今週は地方競馬にはりついていたおかげであんまり外出できませんでした。せっかく雪が溶けたのに。で、タイトルにあるように地方競馬にはりついていたおかげでちょびっと儲かりました。 

人工知能(AI)使って地方競馬買ったら儲かった

 

エントリー書いてる(水曜日更新予定)ので詳しくは書かないけど、今週プラス収支になりました。平日の地方競馬なので、昨日今日の中央競馬では儲かってませんよ。そもそもこれ書いてるの金曜日の夜から土曜日にかけてですから。
大井競馬・高知競馬・名古屋競馬のレースを買いました。もちろん100円で。なので儲かったといってもちょっとですよ。プラス収支確定したあとはちょっと無理気味に勝負したりしてますし、ピークのときよりちょっと設けは減りましたけどねw
買い方とかは水曜日の更新で。

今週視聴したアニメ

最後北極行ってるの感動ものだろ…! ところで北極ってツアーでいけるの? と思って検索したら行けるようだ。どうやって旅行資金用意したんだろう…?

まぁ、アニメなんて原作の販促だからな… 2クールでじっくりやってほしかったな…

今週読んだウェブ漫画

ゆるキャン△&へやキャン△ 本編 第27話 海と湖とたなぼたキャンプ(後編) / あfろ - ニコニコ静画 (マンガ)
いちご大福人気すぎでしょw

うつくしいものたち(四季賞2017冬 四季大賞)/富田童子 うつくしいものたち(四季賞2017冬 四季大賞) - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ
すごかった(小並感

スロウスタート 第17話 / 篤見唯子 - ニコニコ静画 (マンガ)
今回分で終了。

絶望の楽園 - 原作/tos 漫画/オギノユーヘイ / 【第一話】弔花のアネモネ | マガジンポケット
1話だけではなんとも… だけどなにか期待してしまうストーリーの予感。

起きてください、草壁さん / 秋★枝 - ニコニコ静画 (マンガ)
なんだこれ♪L( ^ω^ )┘なんだこれ └( ^ω^ )」

柚子森さん 最終話 / 江島絵理 - ニコニコ静画 (マンガ)
最終回。お疲れ様でした。

人魚姫のごめんねごはん 第23話 / 野田 宏 若松卓宏 - ニコニコ静画 (マンガ)
これはもうダメかもわからんね。いや、無理だな…w 遺影番号で呼ぶのはひどすぎるw

つれづれダイアリー 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
最終回。お疲れ様でした。

ぼくたちLGBT | 第31話
最終回。お疲れ様でした。いろんなこと知れて良かった。

[第17回]さぐりちゃん探検隊 - あきやま陽光 | 少年ジャンプ+
犬ぞりやってみたいなぁ。

やがて君になる 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
毎月24日ごろ更新? 読んで話題になる理由がわかったわ。 

とっても優しいあまえちゃん! 第37話【扉絵募集結果発表第33弾】 / ちると - ニコニコ静画 (マンガ)
いや、そうはならんやろ………

ラーメン大好き小泉さん 十七杯目 家系 / 鳴見なる - ニコニコ静画 (マンガ)
「家系」ってそういう意味だったのか。

[第1話] 隣の悪女 - 玉木ヴァネッサ千尋 | となりのヤングジャンプ
試し読み? これは面白そう。

 

来週予告

最初に書いたとおり来週は通常更新以外に競馬ネタを更新します。あとはまぁできたら更新します。てか結局今週も『りゅうおうのおしごと!』最新刊の感想エントリー賭けなかったな…w