競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想82回~また入院

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日は雑記・アニメマンガ感想の日です

僕が入院したわけではありません。

 

歴史は繰り返す

しかもまた金曜日。まぁ詳しくは去年のを。ほぼ一緒です。

HTMLで書く雑記第24回~入院 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

(´Д`)ハァ… どうしてこうなるんだ… もういやだ…

今週視聴したアニメ

初回より良くなってる気がする。

サオノワは2012年のフランスダービー馬で馬主がパン屋だった。

わりとまじで考えてるんだけど、これって浮気に入るの?

今週読んだウェブ漫画

殺し屋の新人研修/2017年6月期ブロンズルーキー賞 - 例のヤツ | 少年ジャンプ+
面白かったwww

教えて 劉老師! 2カ国語声優の日常 | 第8話
野菜炒めに砂糖だと………!

言ったよきいちゃん!アンバンナブル | 第30話
鼻6個評価とは…

アイドル事変 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
アプリ終わるらしいけどこれも終わるのかな。

まったく最近の探偵ときたら 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
これは名探偵ですわ。

ガーリッシュ ナンバー 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
最終回なのに来月も更新?

ポンコツンデレな幼馴染 ポンコツ4コマ 1の00 / 海月れおな - ニコニコ静画 (マンガ)
( ^ω^)・・・

あそびあそばせ 第44お遊戯 / 涼川りん - ニコニコ静画 (マンガ)
5秒台ワロタ。

大人になって発達障害と診断された私 「マジですか?」 / 羅空擬王 - ニコニコ静画 (マンガ)
遺伝的なものってあるのかな…?

 

来週は更新できるか微妙

ようやく『ラノベのプロ!』2巻を読み終えたので、感想を書きます。が、いつ更新できるかは不明です。