競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想100回~自転車に乗れるようになった

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日は雑記・アニメマンガ感想の日です。 

先週今週の雑記・アニメ漫画感想99回~自転車に乗れなくなった - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素と書きましたが、なんと雪が溶けて自転車に乗れるようになりました!

自転車復活

 

まさか雪が解けるとは思いませんでした。というわけで自転車に乗りました。急に溶けたので遠出する計画もなにもしてなかったので近所をちょっと走ったぐらいですけど。あと乗れるのは1回か2回かなぁ。もしかしたらこれが本当に年内最後かも。

今週視聴したアニメ

『アニメガタリズ』安定してるのが良いですね。

今週読んだウェブ漫画

「ゲームやるから100円貸して!」第21話|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイト
復活キタ━(゚∀゚)━!

罠ガール 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
捕まえたカラスをどうやって始末したの? 7羽を一人でやるのはすごいな。てかスズメの仲間だったのか。

人魚姫のごめんねごはん 第18話 / 野田 宏 若松卓宏 - ニコニコ静画 (マンガ)
今回もワロタw 1周忌か…

大亜門のドンときいてみよう! | 第7話
前田って絶望先生に出てた人? それにしても背景アシスタントって大変なんだな…

みやこウォッチ~金沢独日記~ | 第33話
「ヤホッ」って言ってみたいし食べてみたい。

おくることば 第7話 猫の乳首はエロくない(後編) / 町田とし子 - ニコニコ静画 (マンガ)
oh... こういう展開か…

働かないふたり | くらげバンチ
「巨乳の波動を感じる」というパワーワード。

 

祝100回!

なんと今回が100回目! ここまで続けられるとは(;・∀・)
まぁ、アニメマンガは常にやってますしそれほど難しいことではないんですけどねw 雑記のほうが書くの難しい。本当に何もない一週間ってあるんですよ… 
ブログタイトルにあるようにマンガ(アニメ)は僕にとっての三大栄養素の1つなのでこれからも普通に書いていきます。