競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想83回~札幌は涼しい

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日は雑記とアニメ・マンガ感想の日です

8月になりましたね。もうすぐまた年を取ってしまうと考えると憂鬱です。不幸中の幸いなのは気温がそれほど高くないことです。

 

涼しい

最高気温28℃前後と非常に過ごしやすいです。おまけに良い感じの風もふいてる。7月の異常高温には驚きましたが、例年通りになってホッとしてます。

このままの気温が続くとありがたいですねぇ。

今週視聴したアニメ感想

とても良かった97.1%も納得の良さ。『セントールの悩み』もあるしコミックリュウって面白いのあるのな。

配信予定になかったけど配信するのか。

可もなく不可もなくって感じだから継続かな。

前期に引き続き。

どんでん返しという表現は語弊がある? けど櫛田の変貌っぷりは良い。

ところどころに闇深そうなのがかいま見える…

これはけっこう需要そうな設定。ただ、これ知ってちょっと萎えた。

今週読んだウェブ漫画

[第33話]バイバイ人類 - 渡辺恒造/萩原あさ美 | 少年ジャンプ+
(`・ω・´)ゞ

さくらマイマイ 第18話 / おしおしお - ニコニコ静画 (マンガ)
筮竹はガチ勢だ…

となりの吸血鬼さん 第18話 / 甘党 - ニコニコ静画 (マンガ)
女児向けゲームをする360才。

腐女子と女子高生 | 第10話
最終回。

熱帯魚は雪に焦がれる 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
水族館とな。まぁ期待。

[第1話]愛されるより○されたい - ユーキあきら | 少年ジャンプ+
これは期待! このラストは想像できなかった。

となりのヤングジャンプ : 明日(あけび)ちゃんのセーラー服
良い…

働かないふたり | くらげバンチ
( ;∀;) イイハナシダナー

 

ブログをリニューアルオープンするかも

もしかしたらブログのデザインを一新するかもしれません。するかもというのは、単純にそのときやる気があるかどうかの問題。CSSとかも追記しないといけないし(ほとんどコピペするだけだけど)、いろいろ時間が掛かりそうなので。
さすがにちょっとずつやるというのは閲覧者様にもご不便をおかけするので無理。できるかなーw